アニメたろー

アニメたろー

アニメやゲームについて情報発信していきます!!

【2021夏アニメ】転生したらスライムだった件 第2期 第2部

f:id:anime-taro:20210720101238j:plain

youtu.be

【公式】TVアニメ『転生したらスライムだった件』 (@ten_sura_anime) | Twitter

【公式】「転生したらスライムだった件」ポータルサイト

あらすじ

主人公リムルと、彼を慕い集った数多の魔物たちが築いた国<ジュラ・テンペスト連邦国>は、近隣国との協定、交易を経ることで、「人間と魔物が共に歩ける国」というやさしい理想を形にしつつあった。リムルの根底にあるのは人間だったスライム故の「人間への好意」……しかしこの世界には明確な「魔物への敵意」が存在していた。その理不尽な現実を突き付けられた時、リムルは選択する。「何を失いたくないのか」を――ファン待望の転生エンターテイメント、暴風の新章に突入!

引用元:公式サイト

 

主題歌

OP:「Like Flames」MindaRyn

MindaRyn - Like Flames (TVアニメ『転生したらスライムだった件 第2期』オープニング主題歌 第二弾) | Music Video - YouTube

ED:「Reincarnate」寺島拓篤

https://youtu.be/BI8NujFj2jA

 

評判、感想

ネット評判をいくつか拾ってみました。

リムルの俺つえーがたまらないね!
ヴェルドラも加わったらどうなってしまうのかw
今後の展開がたのしみ♪