アニメたろー

アニメたろー

アニメやゲームについて情報発信していきます!!

【2021夏アニメ】ぼくたちのリメイク

f:id:anime-taro:20210718130903p:plain

 

www.youtube.com

TVアニメ「ぼくたちのリメイク」公式 (@bokurema_anime) | Twitter

TVアニメ「ぼくたちのリメイク」公式サイト

 

あらすじ

僕、橋場恭也はしがないゲームディレクター。会社は倒産、企画もとん挫して実家に帰ることになる。輝かしいクリエイターの活躍を横目にふて寝して目覚めると、なぜか十年前の大学入学時に巻き戻っていた!?当時選ばなかった道を選んで、憧れの芸大ライフ、さらにはシェアハウスで男女四人の共同生活と突如、バラ色の毎日に!ここから僕の人生を作り直すんだ―――後の超有名クリエイター(の卵)と共に送る新生活がいま始まる!と、意気揚々と始めてみたもののそんなにうまくはいかないみたいで……。

引用元:公式サイト

 

主題歌

OP:「ここから先は歌にならない」Poppin'Party

ED:「可能性」Argonavis

【試聴動画】Argonavis「可能性/Stand by me!!」 - YouTube

 

評判、感想

ネット評判をいくつか拾ってみました。

私も10年前に戻りたい…