アニメたろー

アニメたろー

アニメやゲームについて情報発信していきます!!

【2021夏アニメ】ピーチボーイリバーサイド

f:id:anime-taro:20210717104854j:plain

youtu.be

『ピーチボーイリバーサイド』TVアニメ公式🍑 7月1日(木)より放送中❗ (@peachboy_anime) | Twitter

TVアニメ『ピーチボーイリバーサイド』公式サイト

あらすじ

昔々のお話です。ある所におじいさんとおばあさんがおりました。おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に──(中略)ついには鬼を退治しましたが、外国にも鬼がいるようなので...。桃太郎は海を渡りました。すごいのは倒したこと 喜ぶべきは救ったこと ただ一つ...駄目だったことは......────楽しんだこと。これはもしもの話だが......。もし流れてきた大きな桃が一つではないとしたら...。日本に流れてきた桃が複数あるうちの一つに過ぎないとしたら...。

引用元:公式サイト

 

主題歌

OP:Q-MHz feat. 鈴華ゆう子「Dark spiral journey」

TVアニメ『ピーチボーイリバーサイド』ノンクレジットオープニング映像 - YouTube

ED:イノハナシ「夜を越える足音」

https://youtu.be/K3xCh0vKXRQ

 

評判、感想

ネット評判をいくつか拾ってみました。

桃太郎が鬼退治に…